【エレコ】鬼の城【ユニバーサル】 前評判 口コミ まとめ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/09(土) 01:15:13.19 ID:0K3gbdqV
ART当選契機
@ゲーム数解除50%
A子役解除50%(レア子役→バトル→バトル中は引き勝負)

ART当選時
@銀河英雄伝説みたいに7揃いでG数決定
ただし銀河英雄伝説のような出来レースではなく継続率方式
(継続率5種類 MAX90%)
A7揃いの度に30Gもしくは100Gが上乗せされる
B7揃いの回数は最低2回保証

ART中
@純増2.2枚
Aバジリスク形式のMBあり
B全子役でバトル抽選→勝てば疑似ボーナス突入
C中段桃図柄揃いでセーブ機能
DG数がなくなるとバトルに発展→中ボスとラスボスを倒せばART継続
(継続率は20%くらい?)

疑似ボーナス
@G数30G
A疑似ボーナスの種類は2種類
B7揃いでART初当たりストック
(複数ストックの場合はまとめて放出)

セーブ機能
@中段桃図柄揃い時点での状態を保存
(残G数・初当たりストック・疑似ボーナス全て)
AART終了後にセーブ機能が発動しその時の状態に戻る

基本的には銀河英雄伝説+αという感じかな?
ちなみにマルハンからの評価は極めて高いとのこと
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/02/27(水) 18:28:37.18 ID:zMk9A/hx
メーシーから発売
キャラクター原案はファイナルファンタジーで有名な天野喜孝さん

ティザーPV
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ityyCAsI_IQ

スロスターブログ
http://ameblo.jp/slostar/
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/02/27(水) 18:34:10.36 ID:mzmzaJ28
pvの曲がFFのパクリっぽくてワロタ
天野ってFF7からキャラデザしてないから貴重かもな
演出どうなるんだ?
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/02/27(水) 18:59:59.33 ID:g3D0sk7q
天野といえばガッチャマンだぜ
目の前で5人全員かいてもろた
俺の家宝
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/02/27(水) 20:22:24.10 ID:IYlm3GDb
左端にエッジがいるんだが
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/02/27(水) 20:23:18.26 ID:0hkRvKDZ
主人公以上に召喚獣みたいなクリーチャーがいるかどうかが気になる
6までのシヴァとかバハムートとかかっこいいじゃん
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/02/27(水) 21:58:03.99 ID:Xs13byby
ゲームを超えたファンタジー、か

天野さんも今のファイファンに思うところがあったのかな
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/02/27(水) 22:01:32.74 ID:ngHs+1Iu
うわーwスロットでRPGw天野はギャンブルに絡まんといて欲しかったわ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/02/27(水) 22:03:24.83 ID:Xs13byby
>>13
ちょっと上見ればわかるけど
竜の子コンテンツで散々噛んでるだろw
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 10:27:56.42 ID:YCHYoxv9
もうすぐ情報出るけどホント出来がいい
これはヒットするわ
31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/04(月) 23:34:44.50 ID:LvthHsKM
G数管理ってのが・・・

でもまあ、スペック詳細出るまでは期待。
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/05(火) 00:12:38.30 ID:sqrsls5D
http://www.youtube.com/watch?v=90y27hKd9uw
期待してたけど、普通にただのポリゴン人形動かすだけじゃん……
スト4の墨絵ムービーみたいのを期待したんだがなあ
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/05(火) 00:59:58.48 ID:ivZLgQUq
>>34 同じく。なんか違った…
まぁとりあえずは期待
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/05(火) 10:22:04.19 ID:92wlUSnQ
スペック判明するまでは糞台扱いでおk
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/07(木) 19:11:09.82 ID:qImV75Tp
artセーブ機能ってなんだ?
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/07(木) 21:27:35.08 ID:IPxdZuFY
>>42
ゲーム残り100でBAR揃ったとします
ARTは普通に続きます
ART終わったら残り100の状態に巻き戻ります

まあ現在の残りゲーム数が上乗せになるって感じかな

BAR揃いでも上乗せするから最低50は乗ることになる
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/07(木) 22:48:48.51 ID:czWRYJ93
バー揃いじゃなくて桃だろ
セーブ、ロードと謳ってるからゲーム数はもちろんモードとかその他もろもろ全てそのまま巻き戻るんだろうな
獲得枚数まで巻き戻ったらワロリン
出たメダルは消えないけどなw
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 05:27:15.08 ID:Bp+jbH3d
PV見たら巻き戻しの時のカウントが約1000G消化で2400枚強だったからあっても2.4枚かな?擬似ボーナスをg数でカウントしてないならそれ以下
53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/08(金) 06:25:01.69 ID:LJ6+sChz
>>52
配列、役構成見る限りゼロボじゃないしギャップCTでもないからそんなもんだろうな
現行機種で言うバイオにかなり近い純増じゃないかと
しかし桃姫ボーナスのタマオちゃん…ブヒイイイイ
56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 10:21:00.71 ID:6uPx1WYX
これ桃でセーブだよな?そこから減って上書きセーブないよな?ww
となると桃はリプで抽選に当選しないと押し順で入賞回避してって感じでセーブ時より減ってるときは入賞ないとかか?もしくは乗せだけとか?
つかリプなら残りG数少ないときほど当選しやすいとかになってそう
60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/08(金) 10:58:55.03 ID:LJ6+sChz
>>56
桃揃いは桃源リプレイとなってるな
つかセーブデータが一つだけとは限らないんじゃねーの?
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 11:13:37.46 ID:6uPx1WYX
>>57 あ、忘れてた。あれ?つかゼロボいらなくね?
>>60 リプか…セーブ複数は納得だが確率は嫌な予感
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 22:11:17.69 ID:3JBdN2Lc
あのMBだかCBだか使ったタイプは、すげえムラ出るのが難点だな
バジ2とか獲得0枚何度も体験してるw

ATにはかなり安定するって利点はあるかなー
まあ、通常時、一生リプしか揃わないのつまらないけどw
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 23:40:12.00 ID:6uPx1WYX
ムラはあるけど長く打てばある程度収束はするしゼロボよりは全然いい
まぁゼロボのが検定楽なんだろうけどさ
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/08(金) 23:51:52.95 ID:3JBdN2Lc
いや、収束すんのはわかるんだけど
400、500回してやっと当たった、ってときに獲得0は折れそうになるw

たとえば攻殻なんかは、ほぼ安定した枚数取れるからそういう意味じゃ安心感あるなと
一長一短、好みの話なんだろうけどね
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/09(土) 01:21:00.12 ID:/IkxEn7f
どうせ桃の確率16384か8192なんだろ。
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/09(土) 01:36:51.29 ID:gqZRvJ5R
>>70 言いたいことはわかってるよ
0枚だとしても大半を占める通常時があの糞リプ連よりはいいww

>>74 残り数少ないほど確率アップと予想
80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/09(土) 07:40:55.31 ID:0K3gbdqV
>>74
1/6500みたいよ
104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/09(土) 22:54:36.81 ID:EUXgjevo
ふつーに桃リプ引いた時のG数が終了時に上乗せされるって感じじゃね
ただ疑似ボナ中も出るみたいだし高確とかそういうのも同じ状態に戻るんだろね
ART+疑似ボナならではの仕組みだよな 普通考えついてもやろうと思わんだろうけどw
112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/10(日) 01:41:50.23 ID:yirrC/mB
>>104 別にART+疑似ボナならではではないがww
ま、楽しいかどうかは別として斬新だよね
113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/10(日) 02:08:03.30 ID:CToQESG+
>>112
でもボナ途中で引けばボナから再開になるんだぜ
疑似ボナでないと実現不可じゃん
114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/10(日) 02:30:51.25 ID:yirrC/mB
>>113 あーそうだな。残りG数しかあたっまになかった
121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/10(日) 12:11:03.34 ID:IV6HKpBl
セーブ機能はゲームでいうセーブ→ロードと考えた方がいいよ
中段桃を引いた時点での状況が全て再現される
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/10(日) 15:20:04.94 ID:yirrC/mB
>>121 そりゃ君が勝手に解釈してるだけだろww
どっかに情報あるなら納得だけど
それ本当なら低確でセーブ→高確でG数なくなりロード→低確に強制転落になるが
演出でゲーム数をセーブって言ってるんだからゲーム数だけでもおかしくない。
ゲームと混同するのは間違い。
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/10(日) 15:54:01.87 ID:CToQESG+
>>122
資料やPV見る限りセーブ時点以上の状態になるのは間違い無いんじゃね
ボナなら最初から再開、バトル中なら勝利書き換えみたいだし
桃当選時特に何もないならゲーム数だけなんだろうけど

>低確でセーブ→高確でG数なくなりロード→低確に強制転落
これのどこが悪いのか
終了時の状態もロード時に反映してくださいよって事か 怖いな君
125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/10(日) 16:34:16.35 ID:631pQ6oI
>>122
PVあるんだから見ようよ・・・
あ、見てもその状態なのか(察し)
147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/11(月) 16:23:55.42 ID:pCgK3thd
中段桃図柄揃いで50G乗せて、そのART残G数と状態をセーブ
7RUSHもストック、バトル中なら勝利確定!?+30Gスタート
!?ってのが不安だが、まあ確定だろうな
あと残り1000Gでセーブ→残り100Gで再度桃図柄揃い時にどうなるかが気になるところ
149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/11(月) 18:17:20.57 ID:miZSZE7X
>>147 さすがに冒険の書を上書きしました はないだろうなww
たぶん1000ロード終わってから100ロードだろうね
155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/12(火) 01:31:52.53 ID:+SNDGhpu
>>149
二重セーブはないよ
セーブ後に中段桃引いても継続率が優遇されるだけだったと思う
158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/12(火) 06:37:50.76 ID:XuiF7vzW
中段桃が押し順制御だとしたら一回揃ったあとはロードされるまで揃わないかも
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/12(火) 08:31:38.15 ID:dt6wGFDk
>>158
セーブ後でも中段桃は引けるよ
174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/13(水) 11:54:53.94 ID:HaYTZlSb
桃の確率は1/2000程度と予想
175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/13(水) 12:51:55.60 ID:u6reLR6o
>>174
1/6000らしいよ
179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/13(水) 16:06:08.34 ID:u6reLR6o
ほとんどがART60Gからのスタートなのに
そこで運よく引いた桃でセーブされてもなー、、、

3ケタARTを維持して尚且つ桃引かないと話にならない
180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/13(水) 16:45:05.48 ID:aDxd8lpd
>>179 鬼狩は最低50%みたいだぞ
だから現実的に100以上スタートは狙える
まぁ100あったとこでって話だが
最近多い40スタートよりは遥かにいい
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/14(木) 13:15:35.23 ID:eCO0tDKy
一応鬼狩りのストックなしでG数消化したら突入する温羅とのラストバトルってのがある
これが何なのかイマイチわからんからまだ何とも

資料とPV見る限り鬼神界戦みたいなゲーム性があるような感じしないし
じゃあARTそのものにループ率があるのか?ってのも分かってない
ただの隠れ鬼狩りストックや裏乗り鬼狩りストックでしか勝利できないならキツいだろうね
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/14(木) 13:44:21.50 ID:Q//QcGFd
>>193 なんかにラストバトルは勝率25%ぐらい?って書いてあった。とりあえず期待はできないぽいね
つかきしんかいせん中はG数減算ストップだよな。よし、まだ救われた
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/15(金) 18:19:02.50 ID:DQ81yI8N
ゲーム化されるって噂あるけどマジなの?
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/15(金) 18:27:36.89 ID:AdCYSrBB
>>207
仮に本当でも99%ソシャゲだろうなあ…
210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/16(土) 21:40:15.96 ID:sE61Mn+u
>>207
もし本当ならシャドハのシステムで出して欲しいなー
てか、シャドハの続編早よ!
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/17(日) 02:42:51.18 ID:E2NEmaH6
スクエニはパチ手を出さないんだからゲーム化はむりじゃないの
それとも天野が他社から出すの?
それはもっとないような
215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/17(日) 08:19:03.91 ID:e2bDe0mf
>>214
何を言いたいのかさっぱり分からん
そもそもこれスクエニと関係ないし
天野はキャラデザであって権利を持ってるのはユニバだし
216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/17(日) 09:16:04.47 ID:E2NEmaH6
デザイナーの話は詳しくないけど天野クラスが著作権譲渡するの?
絵だけ使わせて金はがっつり稼ぐんじゃないの
いくら版権ごと買い取ることが多いパチ業界といってもこれは無理でしょ
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/17(日) 09:47:21.77 ID:dTxbcfXP
無理ってなんだよw
キャラデザなんてまず買い切り、あっても販売に応じたマージンが入るだけで天野が権利持ってるわけねーだろw
219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/17(日) 10:28:00.19 ID:Iwl0qm61
FFの絵すら天野絵はアールビバンが管理してる
なんで天野が契約してからはFFの絵はイメージイラスト止まりになった
多分この台の絵も天野の画展で使われると思われ

ユニバは天野の名とキャラデザ代は払ったが権利は持ってないと思うよ
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/17(日) 10:35:46.47 ID:e2bDe0mf
>>219
じゃあそのFFの権利は天野が持ってるの?違うでしょ
天野が持ってる権利はあくまでも天野が描いた絵に関する権利
FFもこの台もコンセプトとして使われてるだけで二次利用でしかないよ
222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/17(日) 10:52:41.91 ID:Iwl0qm61
>>220
>>216の疑問が合ってる 天野絵は買い切りできんよ
使用料を支払って使わせて貰う形になる ユニバの他の台とかでプレミアで出す〜とかは出来ない
台のデザインまではしてないだろうからあくまでキャラクターのみの話ね

>>221
うんそれでいい
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/18(月) 21:29:39.24 ID:9O92q6xj
液晶半端なく綺麗だな
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/18(月) 21:30:25.37 ID:mPY04esC
やるときはやるユニバ
俺の愛したデビルマン、緑ドン、嫌いだが成功だろう前ゴッド、時代が悪かったかな銀英
281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/26(火) 18:04:21.26 ID:JKJBv2Lr
デートライン銀河?
282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/26(火) 18:07:35.47 ID:HsBoqhac
>>281
渋いなw
違うけどw
290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 19:50:40.38 ID:tdxerxnp
知り合いの店長の評価高すぎてちょっと怖い
そんなにいい台なの?
292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/28(木) 20:03:18.82 ID:ME49ycH5
>>290
シャドハがめっちゃ好きだったから期待したいけどちょっと違うよなあ…
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/28(木) 21:44:05.54 ID:JlVHV9eP
シャドハは5号機初期の中では最高に面白かった!
また打ちたいよな
314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/31(日) 15:21:43.95 ID:XptpmJjo
G数の上乗せなしだと?
今の流行りと逆行してないか
ユニバさん?
315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/31(日) 15:24:41.47 ID:8ohLvPaP
>>314
7ラッシュが肝なんだからG数の上乗せなんか要らんだろ
セット数上乗せして初当たりの度に毎回ドキドキする方が面白いわ
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/03/31(日) 18:15:31.10 ID:zeZ+0/7Z
ゲーム数上乗せは悪
サミー機でも打ってろ
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/01(月) 11:42:43.28 ID:dLNYOpRH
G数乗せは別に悪でもないだろ
ただほぼG数乗せ機しかないからマンネリなだけ
これは初期G数変動型セット乗せタイプみたいなもんだからありだな
つかやっぱ乗せゾーンから始まるってのはいいね
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/01(月) 16:09:43.11 ID:dLNYOpRH
>>318 仕組みは散々既出だろww
ただ銀英は規定回数7揃いリプのナビだしてこれは毎回抽選で正解のナビだすだけ。
あれだ。秀吉決戦だ
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 04:10:55.77 ID:rKbZV5wA
この台の噂聞いた段階でセーブ&ロードってのはかなり斬新かもって思ったんだけど、
結局は上乗せやAT継続の演出の一部みたいなものであって、
マイスロみたいな感じでデータ保存しておいて自分で任意に発動タイミングを操作したりできるものでもないから、
結局の所、セーブ&ロードって言っても出来レースだよね。まぁそんな事ができる様になったら色々と大変なんだけどw
324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/02(火) 11:48:11.10 ID:9lSunkAa
>>323 つまり閉店終了に怯える必要はなくなると
ホールも稼ぐためにやってるんで導入したがらないだろうね
話題性で少数導入はしそうだが
いやしかしART大量残しなんてめったにない。だが他機種より閉店ギリギリまで稼働見込める
ありかも(m'□'m)
334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/03(水) 17:58:02.00 ID:1H6DyKra
通常時の演出になんか期待感がある
押しは7ラッシュやセーブ&ロードなんだろうけど個人的には通常時が1番グッと来た。
初めてバイオさわった時と感覚が似てんだよねー
342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/04(木) 19:40:26.07 ID:oi/2D3Em
>>334
通常時にグッとくるとは?
演出がいいってこと?
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/04(木) 19:42:33.85 ID:mfe9MGmi
>>342
通常時の演出に期待感があるって書いてるじゃないか
良く読めよハゲ
347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/05(金) 21:24:46.06 ID:IwF6zx+y
1で勝負出来る機種なのかこれは?
348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/05(金) 21:56:34.46 ID:0mhHjDt/
>>347
メーカー発表の割は甘めだね
354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/07(日) 12:50:56.26 ID:cm4D9yhE
2回目以降は鬼狩7揃い5回分以上の乗せ
最低150以上が直に乗るのか鬼狩入って5回保証かはしらん
355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/07(日) 17:18:10.06 ID:+5rnbGgg
毎回上乗せチャレンジ出来るってのが楽しみだ
356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/08(月) 09:47:29.45 ID:Ce+pZea5
まあ毎回2回で終わって
+60 \ドーン/
ってされるんだろうね
357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/08(月) 18:23:59.50 ID:Rw8Xl3Fn
>>356
毎回夢が見れるだけいいじゃないか
359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/08(月) 19:52:55.14 ID:HuRD6mia
機械割甘いから低設定祭りになりそう
368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/11(木) 18:41:37.30 ID:ud6YNupO
本に書いてたけどART中のリプ連で疑似ボの高確以降抽選するんだね
地味だけどリプばっかりでもイラつかないで済むな
369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/11(木) 18:50:15.15 ID:5t2vu6W5
>>368
書いてたな
リプの連続に期待出来るのは良し。
370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/11(木) 19:11:12.94 ID:WjQRwY1g
リプ10連で抽選です→リプ9連→ベル イライラ
人間てのは都合のいい生き物です
371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/11(木) 19:12:42.25 ID:LhsKIWua
>>368
結構前からその仕様は出てたけど個人的には「で?」って感じ
結局それで高確に上げてもそこでレア役引かないと意味無いし
どうせならリプ連で鬼神界戦そのものの抽選をして欲しかった
373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/12(金) 13:22:32.94 ID:DDfZLyfM
>>371
そうするとかなり薄くなる
そこをメインの契機にするならレア役が死ぬ
381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/13(土) 17:32:51.06 ID:zPr9mhNA
評判いいね
実際面白そうだから楽しみにしてよう
405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/16(火) 23:22:54.17 ID:odkxhm4X
初当たりで200開始がそこそこ狙えるなら低設定でも戦えそうで楽しみだよね
406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 00:30:45.34 ID:/E0wMylM
楽しみなのは同意だが初当たり以降の鬼狩りは敷居高そうだなー
スタート200あっても全然安心出来そうにない…
まあ乗せの最低が60で平均したら100越え仕様だから仕方ないか…
407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 11:59:35.98 ID:6wnAMBr/
>>406 疑似ボナが約1/200で姫ビッグ考慮したとして40%で7揃いかな?
1/500ぐらいで乗せってことだよな…
1000とか乗せてもちょっと引き悪いとあっけなく終わるな。複数セットもあるだろうけど勝てる気がしないんです僕は
いやまぁなにやっても勝てないけどさ
410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 13:23:41.50 ID:tAEE15DM
バジ見たいな自己待ち台なら尚更開始ゲーム数が多いのは嬉しい事だと思う
安心して打つような台じゃなさそうだけど面白そう
411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 14:54:41.08 ID:6wnAMBr/
バジはどちらかというと設定に従順なタイプじゃないか?
事故待ちってのは6でも1回は軽く事故らないと負けるような台じゃ…
412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 19:13:20.69 ID:YWvj7h68
バジは事故待ち台ではない
413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/17(水) 22:11:19.16 ID:SGJUcrSH
>>412
ああ、全くだ
天井を目指す台だ
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/18(木) 16:52:19.39 ID:fpwv9m0s
疑似ボーナスの引き次第で思いっきり差が出る仕様だな
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/18(木) 16:56:39.46 ID:ZNoxFYTr
>>416 疑似ボナよりセット乗せの引きだな
疑似ボナ引けても乗せれなきゃただの70枚ぐらいの役だ
つか引きに左右されるのがギャンブルなんだけど
427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/19(金) 22:23:57.57 ID:mEWLhr4m
何にしてもセーブ機能が楽しみ
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/19(金) 22:25:56.98 ID:nkrgTiYf
>>427
そう頻繁にはセーブされないだろうけど
437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/21(日) 14:50:35.28 ID:GB0BPwZ6
桃揃いする前に獲得してたストックを上乗せするって事じゃないの?
例えばART残り1000でストックが3個の時に桃揃いしたらART1000+ストック3個を上乗せって意味だと思った
438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/21(日) 16:07:08.71 ID:Hs0+JmGy
>>437
その条件だとまず桃が揃った時に50G上乗せ

残りG数1050Gになる

1050G+鬼狩りストック3個でセーブ

残りG数1050Gと鬼狩りストック3個消化後にセーブ機能発動

1050G+鬼狩りストック3個から再開

こんな流れでしょ?
447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/22(月) 19:31:28.65 ID:sRuOA/u7
ユニバはバジとか緑丼とかたまに良台出すからなー
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/23(火) 01:08:45.99 ID:Qw9holLZ
>>447
1年に1つは当ててるからまだマシな方でしょ
ヤマサとかヤマサとかヤマサとか…
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/23(火) 12:19:58.07 ID:76jZOYAD
>>449 ヤマサだって個人的には嫌いだがモンキーがあるじゃない
あと鉄拳の0G連の功績
452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/23(火) 13:50:34.68 ID:96QhbABn
>>450
ただ糞みたいな特化ゾーンとか上乗せが出てきたのもモンキーやら鉄建のせいだよな?
454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/23(火) 14:53:04.00 ID:76jZOYAD
>>452 糞というが流行りもん作るってすごいよ
実際全速は特化ってほどでもない爆乗せゾーンとやらだから良かったのに最近のはやりすぎだわ
とりあえず昔のヤマサ好きの自分としてはシステム面はなかなかなのに演出やら割、純増詐称やらなにかと惜しい糞メーカー
昔のシュールな演出のヤマサはどこいったの
459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/04/23(火) 20:41:18.28 ID:DdMejmqw
ユニバは今の所大外れは無いからな
期待していいんじゃね?


元スレ:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1361957317/


タグ:エレコ
posted by tom at 2013年04月23日 | パチスロ機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする