アメリカでパチンコ屋を開いたとしたらどうなる?

2 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2013/03/10(日) 16:22:39.29 ID:80pqfhQ3
台が銃で壊される
3 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2013/03/10(日) 16:46:29.50 ID:IN6qsrC3
たちまち暴動が起き、お店は一日で破壊される
2通や潜伏、STスルーなんて我慢強い日本人以外通用しないだろうな
続きを読む


posted by tom at 2013年05月16日 | パチンコ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷村ひとしの、詐欺、捏造、言動を語る

1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2013/04/11(木) 16:08:37.51 ID:ISgzNbHU
マンガ家や劇画家を自称する谷村ひとしについて、
雑誌に掲載されている作品やネットサイトなどの目に余るウソや捏造や言動を語るスレです。
「化けの皮を剥がしてください」と本人も熱望していますので、きっと喜んでいることでしょうw

最近の話題は、
・手塚賞の選外佳作を「受賞」と称してプロフィールに掲げている
・デッサンが狂いまくっている幼稚な絵
・日本語の文章とは思えない意味不明なネットコラム
・Wikiに記載されている捏造の実績を、頻繁に地元地域から抹消しようとした形跡がある
など

本人と関係者が登場して擁護の書き込みをするという、みっともない姿が見られる貴重なスレですw

前スレ
【経歴と人生も捏造】谷村ひとし【インチキ嘘詐欺捏造】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1360078809/
続きを読む
posted by tom at 2013年05月16日 | パチンコ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ依存症を自覚する瞬間

クリップボード01.jpg
1 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2012/06/09(土) 22:15:36.48 ID:AdJYboBy
財布の中の10万円を使い切って、小銭でタバコが買えるか数えている時
買えるとわかった時にちょっと幸せを感じる

そんなクズっぷり全開なエピソードを教えろ

続きを読む
posted by tom at 2013年05月16日 | パチンコ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠隔操作を第三者企業が取り締まるべき

a0002_000859.jpg
1 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 22:09:17.72 ID:JMFyhNes
当然のごとく遠隔が蔓延している今のパチ業界を取り締まるために
第三者企業による遠隔調査するべきだよ

100%完全確率で抽選しているってことをまず打ち手に証明するべき
3 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[] 投稿日:2012/04/09(月) 22:22:45.10 ID:mzSEdpFn
もうあるだろ。
不正改造いっぱい見つけました!って報告してたじゃん。

でもニュースとかにはならない不思議!
続きを読む
posted by tom at 2013年05月16日 | パチンコ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台に座る時、隣のヤツがいちいち見てくるのウザすぎ

クリップボード04.jpg
2 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[] 投稿日:2013/01/15(火) 19:26:56.81 ID:5jKu7foV
パチ屋にいる馬鹿は頭よりも先に体が動いてしまうから
音や動きのあった方向に無意識に顔が向いてしまうんだよ
悲しい病気だからあんまり叩いてやるな
4 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[] 投稿日:2013/01/15(火) 19:30:27.67 ID:DaAv2RQJ
お前らも無意識でやってるだろあれ

座ろうとして顔見られるたび(チッ うぜーな・・・・いちいち見てくるんじゃねーよ)と腹立つわ
リーチ除かれるよりイラっとくる
続きを読む
posted by tom at 2013年05月16日 | パチンコ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠隔の仕組みってどうなってる? 2ch

5 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2012/11/23(金) 00:10:26.05 ID:+Mwh1bi4
聞いた話しで悪いけど 遠隔で当たっていい台は 同時に何台かある

そして その台逹は 高確率に変動される

予定数の台が当たると ホルコンが制御して 他の台を当たらなくする

だから よく回る台が当たるというのも あながちウソではない

しかし まったくボーダーとは関係ない 遠隔で当たっていい台に選ばれたとき 当りを引きやすい。
続きを読む
posted by tom at 2013年05月15日 | パチンコ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年になってパチンコ屋の客が更に減少した件

3 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[] 投稿日:2013/03/03(日) 17:01:30.04 ID:9MT59Xv9
客は不景気で打つ金無いし店は客来ないから少ない客から回収してやっと経営できる
まぁあとイベント規制とか台規制とかで客側がメリットが無くなってきてる
とか言われてるけど地元じゃ10年くらい前と今を比べても客数あんま変わってない
確実に客側に不利になってきたけど客減りはしてない
5 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 02:48:34.12 ID:m9DQFztr
>>3
どこの県だよ?
そのおとぎ話はよ〜
確実に減ってるの分からんの?メクラなの?
10 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] 投稿日:2013/03/04(月) 15:25:50.32 ID:nVk5bhHK
>>3
たとえば同じ市に10件パチ屋があったとして
その全ての店での客の推移を考えなければ意味がない
一つの優良店にほか9店に通ってた人が集まっただけかもしれない
その優良店だけを見れば客数は変わらないだろうが
その市全体では客数は減っていることになる
続きを読む
posted by tom at 2013年05月14日 | パチンコ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘デジで大ハマリしても全然驚かなくなった

1 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[] 投稿日:2013/05/11(土) 22:47:58.21 ID:WQjoqc9S
逆に二桁台で当たるとすげえびっくりする
2 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[] 投稿日:2013/05/11(土) 22:49:37.79 ID:xx7qdKoI
>>1
マジかよ甘デジみたいじゃん!とか思っちゃうよな
4 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[] 投稿日:2013/05/11(土) 22:54:47.00 ID:6ajetBAK
>>2
出玉は甘デジ
続きを読む
posted by tom at 2013年05月14日 | パチンコ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチ屋でパチンコで負けた女に誘われた人居る?

4 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2010/11/16(火) 14:29:52 ID:KDhKwb4w
負けた女じゃないが、自分がガロで49箱積んだとき、話しかけてきて、ご飯奢ってそのまま持ち帰った事はある。
5 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2010/11/16(火) 19:01:45 ID:M9oqsr8W
俺は逆に負けてる女を探して隣に座る。 そして自分が出たら、出玉共有なので玉をあげる。 自分も出なくて女が帰ろうとしたら、もう少しで出そうだよって1万あげて打たせる。それで女が出た日には、好感度最高潮だな。
続きを読む
posted by tom at 2013年05月13日 | パチンコ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活保護はパチンコ禁止、じゃあ年金でパチンコは良いの?

1 名前:名無しさんの主張[] 投稿日:2013/04/24(水) 14:08:11.00 ID:4LfMhZGT
国民から徴収した保険料で得たお金をパチンコに使っても良いの?
生活保護も年金も自分も含めた国民から集めたお金なんだけど?
生活保護だけパチンコっておかしくない・・・?
続きを読む
posted by tom at 2013年05月12日 | パチンコ雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする